3/21,22  京都旅行(ユユム、リリス)


P1020797

 

 

 

 

1)この写真は京都で大人気なレストランの前で、夕食の前に写真を撮りました。(ユユム)

 

 

P1020802

 

 

 

2)今回の旅行は春の季節なので、ちょうどいい夕食が終わってから、きれいな桜を見て写真を撮りました。
楽しかったです。(ユユム)

 

 

 

P1020807

 

 

 

 

3)この写真は京都大学の前で先生と先輩たちと一緒に写真を撮りました。みんな可愛いでしょう。(ユユム)

 

 

 

P1020824

 

 

 

 

 

4)長い時間みんなと一緒に歩いてきた。足がすごく疲れていましたが、こんなにきれいな景色を見ながら、おしゃべりするのはスッキリ疲れを忘れて、みんなと一緒に写真を撮って、本当によかったです。(ユユム)

 

 

 

P1020816

 

 

 

 

5)この写真は金閣寺の前で先生と伊藤さんとよしながさんと先輩たちと一緒に撮りました。素敵な笑顔で、みんな可愛いでしょう。(ユユム)

 

 

 

P1020820

 

 

 

 

6)この写真は先生からもらった金閣寺のハガキです。みんな嬉しくて、素敵な笑顔で写真を撮りました。
先生はとても優しくて、本当にありがとうございました。(ユユム)

 

 

 

京都に行くのは今回と二回目になりました。
今回の旅は前回と違い、自由ですごく楽しかったです。
京都では美しい自然で恵まれて古い建物が多く、
そこで昔の日本のイメージを想像することができ、文化的には
いい勉強になりました。
又、美しい自然で恵まれたため、汚染や誇りがほとんどないし、
空気がすごく美味しく感じていたり、美しい景色が目に拝見したり、
することができました。

ところが、私たちは家族と離れて高知学園短期大学の看護学科で
勉強しています。だから、しばらく家族からの愛を味わってすることが
できませんが、サポート会の方々が私達のことを可愛いがっていてくださったり、
自分の家族のように扱いしていたり、していたので今回の旅は家族旅行のように
暖かい雰囲気が感じていました。この思いでを二度とないので、大切にしたいと思います。(リリス)

 

 

 

 

This entry was posted in 活動日誌このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*